peruger_nanpaの日記

アスペナンパ師 スト歴6年ほぼ🦁 22年42即 23年度 1月6即2月8即3月9即 4月6即5月1即

2023年度ストナンの振り返り

今年の93即の中で印象的な即子を

ピックアップしていきたいと思います。

ではまずは

1月 ミンキセRNC!!彼女はかなりミテコくさいが

実際のところは20歳前半でした。

界隈用語をそこそこ知っており、時々🦁にて顔を出しに来るので、

まだ即ってない人ははわです。

 

2月 TOHO前で待ち合わせ案件を即った後に

かねださんにあの子さっき即りましたよと指名したら

しっかり即られてたのが印象的でした

 

3月 初めてメンコン擬態して即ったけど

店舗名を出していたので、チグハグな回答になっていたのが

痛いw今では👨うちの店舗ナンパ禁止だから店名は言えないんだよねで切り抜けてる

 

4月 これは負け案件なのですが、グダの理由がキモかったですね

👩触りかたが男らしくないでグダられたので、

しばらくギラつかなかったら、👩私って魅力ないのかあと意味不明な発言をされる

これにはかなりイラつきを覚えましたね

 

5月 裏垢女子弾丸即

即った後に自分の裏垢を見せると相手も見せてくれることになり

相互フォローし合いました。やっぱり聞いてみるべきだよなと思った

 

6月 ①即った後に5000円🍯した案件、ノーグダで財布を開いてくれる子で

かなり美味しい案件でしたね。2回目アポった時は1万🍯できたのでほんとに

良い子でしたね

②ちなみにこの月で別の案件を彼女化しました

③ホテ前グダ5回されても粘りに粘った結果即れたのがマジで嬉しかったです

おそらく30分は和んでましたね。キョウスク派の僕でも案件が口を開く限りは和み続けますよ

 

7月 韓国アイドルのパリピバックダンサーキョウスクかけてホテハン

セックスが1ヶ月ぶりというのもあり、締まりが最高でしたね

系統が真逆なのがおもしろい即でした。

 

8月 この時即ったLJKが今では僕の裏垢に出演する事になりました

 制服プレイがかなりエロくて背徳感がかなりありましたね

 

9月 Tです!!僕の裏垢が万垢になったきっかけにもなった子です

マジでNGプレイ無しでなんでもやってくれる子なのでまだの人はぜひ即ってください

ちなみにこんごうまるさんは即済みです

 

10月

シコいキャバ嬢を2人即れたのがかなり熱い

1人目は過去にホストやってた話をしたら食いつきが取れて

ホテハン!!ハメ撮り掲載許可も取れて満足な即でした

 

2人目もスト値が高くノーグダホテハンだったので

美人局を疑ったがただの首しめ大好きっ子でした。

 

11月 自己肯定感の高い🥺準即

TikTok万垢でハメ撮り販売に協力してくれてる子で

今ではビジネスパートナーに位置していますね

かなり思い入れのある即子ですね

 

12月

①ホスト通いの子でP活だからと最初グダられましたが

ホストのかぶりうざい系のトークで盛り上がってホテハンできたのが嬉しかったな

即った子から鳥ハメ掲載許可をもらったので、二つ美味しい思いができました

 

②Tと再会して第二弾を撮って裏垢に掲載するも

うとんたがTにブチギれ、なんと過去作も全て削除するハメに、、

マジで泣きそうになりましたね

 

③1月に即ったミンキセをおかわりして

1回戦目は初めてした時より感度が高く

2回戦に突入したあたりから気絶し始めて、しばらく呼びかけても返事がなかった

のがマジでエロすぎましたね!!

 

というわけでかなり激動の一年を迎えました

来年は月10即を基準にしていきたいと思います!!