peruger_nanpaの日記

アスペナンパ師 スト歴6年ほぼ🦁 22年42即 23年度 1月6即2月8即3月9即 4月6即5月1即

バリシコサブカル マチオイラ即

76kkマチオマチオマチオイラ/アラツー/ゴシ/サブカル

バリシコサブカル女子ヒット

πはDくらでシコい体つきでした

 

ハッキリ打診すると
形式グダ出たので
オブラートに包んだ打診に変更し搬送

その後
👩せ〜すはしないんでしょ?と言われ
👨交尾はするよ
で珍ポインしました

なんとこの案件
マチオイラを習得していて
まるでローションを事前に飲んでたんじゃ?ってくらいスルスルリとにくぼうを飲み込んできたので興奮ダイマックスでした。最後ちゃっかり搬送代半額請求したら

 

👩えーそっちが誘ってきたのにーまあいいけど

 

で半額徴収しました

マチオイラした上に半額請求するなんて、、

なんて美味しすぎる話なんだーー

とってもいい子でした🥺