peruger_nanpaの日記

アスペナンパ師 スト歴6年ほぼ🦁 22年42即 23年度 1月6即2月8即3月9即 4月6即5月1即

キレイ目ギャル弾丸即

今日も退勤した後

歌舞伎にて声掛け

 

何人かに断られ、

10kk目でオフショル肩丸出しキレイ目強めギャルにHIT!!

 

👩わたしもう帰るよ

👨いやいやその前におれに癒やされとこ?

👩ww

👨お姉さん腰疲れてそうだし

ほぐしてあげるよ

おれそういう仕事だし

👩んん?〇〇なの?

👨そだよ

👩えーー!そうなんだー!

私の友達でもやってる人いるんだよね。でも行こうかなとは思ってるんだよね

 

👨めっちゃタイミングバッチリじゃん!おれについてきなよ

 

🏩_👨👩_IN

 

〇〇擬態で

一緒にお風呂に入る

逆洗体をして

 

体全体をマッサージしていく

じょじょにじょじょに

 

股関節へ手を伸ばしもみほぐすと案件が妖艶な吐息を出す

 

脚をよじらせたあたりから

乳首を舌で這い

唇を奪い、舌も口に含む

 

股関節においた手は案件の蜜口へと侵入する

 

エスカレートしていき

自分のきかんぼうと蜜口が

グチュグチュと出し入れを繰り返し互いに汗だくになり

首締め アナル舐め 子宮ぱんち お尻たたき は可能かどうか案件に聞くと承諾!

燃え上がる興奮を

蜜口の中に吐き出しました_____