peruger_nanpaの日記

アスペナンパ師 スト歴6年ほぼ🦁 22年42即 23年度 1月6即2月8即3月9即 4月6即5月1即

本日の3部を報告します

ゴラッソさんに感化されてブログ始めてみた。

 

こんな湿気が半端ないときこそストだよな

 

その前にまずは

〜第1部〜

読解力を身につけるために

読書!!

 

ゲノム操作・遺伝子組み換え食品入門を読んでみた。

 

印象的に思ったのは

遺伝子組み換え食品というのは

別の生物の遺伝子を作物に追加するというもので

 

その方法は2種類に分かれていて

①Bt菌から抽出した殺虫剤と同等の力のある作物

②雑草を枯らす除草剤に耐えられる作物 

 

とのこと

あくまで遺伝子の抽出だから

そこまで体には害がないというのとだが果たして。。

 

とこんな情報、女攻略においては何の役にも立たないが

 

読解力自体は鍛えられてる感じはした。

 

30分しか読んでないのに頭パンクしてるしな

 

もう我慢の限界だからストしにいきます。

 

〜第2部〜

獅子でストしました

まずは飯店エリアで70kkほどローラーしてからTOHO前に向かってkkしたら

 

BBAが

👩お金くれるならいいよ

とのこと

 

100円の🍙に万単位で買うやつがいるのか?と思ったが

BBAの発言からしているんだろう

 

それもそのはず

なぜなら日本は40%が童貞で

卒業済みでも非モテで溢れかえっているのでこんな🍙に大金をはたくのだろう

 

スラム街の住人ならカビの生えたパンでも売れるように

 

日本男児は🍙程度の価値しかない案件にも大金をはたくという。。。

 

だからこんな売手が存在してしまうのだ

 

これを「マンコバブル経済」といふ

〜第3部〜

テレビを消しなさい 山本直樹

を読んだ

 

比喩表現が豊富だった

特に御札をマックのアフターダークとINITに例えているのが意味わからんかったな

 

でも、

知っている人からしたら  「だいたいの正体は分かってる世界」

知らない人からしたら

「霊の世界」という例えでピンときた

 

霊の世界って霊感無い人からしたら信じられないからね

 

ナンパして弾丸即するのを信じられないように

 

女が性欲強いのを非モテが信じられないように

 

経験に基づいた知識がある人ととの関わりが無いと

 

オバケの存在を信じることはできないんだなって思った